6,000円以上で送料無料 現在のご注文で本日より順次発送
{{item.text}} {{item.text}}
SABON サブスクリプションについて
- Q.初回のお届けについて
- A. ご注文の際にご希望の配達日をご指定いただけます。
- Q.2回目以降のお届けについて
-
A.
2回目以降の発送については、以下をご確認ください。
全コース共通:前回発送から所定の日数後の発送となります。
年6回コース:60日後
年4回コース:90日後
年3回コース:120日後
- Q.お支払いについて
- A. 代金引換、クレジットカード、Amazon Payよりお選びいただけます。
- Q.お届け先住所変更
- A. 発送の3日前まではマイページの購入詳細よりご変更いただけます。
- Q.2回目以降の注文について
- A. 各コース所定の間隔での自動発送となります。発送後は発送完了メールが送られますのでご確認ください。
- Q.お申込み後の注文の変更・キャンセル
- A. 申し訳ございませんが、申込後のコースや商品の変更、キャンセルなどは承ることができかねます。
- Q.注文詳細の確認方法
- A. マイページの購入履歴よりご確認いただけます。
- Q.配送状況の確認
- A. 商品が発送されましたら発送完了メールがご登録のメールアドレスに送られます。メール中に伝票番号の記載がございますので、配送業者のサイトにてご確認可能です。
- Q.配送業者について
- A. 佐川急便での配送となります。
- Q.日時指定について
- A. 初回の発送についてはお申込み時にご指定いただけます。2回目以降の発送ではあいにく承ることができませんので、発送完了メールに記載の伝票番号をもって、佐川急便へお問い合わせいただくようお願いいたします。
- Q.商品が破損していた場合
-
A.
商品に不具合があった場合は交換いたしますので、到着から10日間以内にお客様窓口へご連絡ください。
https://member.sabon.co.jp/contact
項目から探す
上記、項目の内容以外のご質問がございましたら、
以下の方法でお気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
0120-380-688
平日10:00-19:00(年末年始を除く)
- ※並行輸入品のサポートは承っておりません。
(並行輸入品・・・SABON Japan直営店舗及び正規取扱店舗、またはSABON公式オンラインストア以外で購入した商品)