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注文について

Q.金額が分かる明細書・納品書の同封について
A. 金額が分かる明細書や納品書は、お届けする商品にはお入れしません。
ギフトの場合にも、安心してご利用ください。
Q.キャンセルについて
A. ご注文のキャンセルは、注文後なるべく早めにお客様窓口(電話、またはメール)までご連絡ください。
すでに発送の準備が済んでいる場合には、ご要望に沿いかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
Q.注文完了メール、発送完了メールが届かない場合
A. ご登録のメールアドレスの受信設定をご確認ください。
受信拒否設定をされている場合、弊社からのメールが届かない場合がございます。
メールが届かない場合には、マイページより、注文履歴の確認ができますのでご確認ください。

<受信設定確認・変更手順>
PCからのメール受信拒否やドメイン指定受信の設定をされている方は、あらかじめ受信拒否設定を解除いただくか、「@sabon.co.jp」のドメインを追加指定してください。

【注意事項】

・弊社会員サービスにご登録、またはログインせずにAmazonPayでお支払いの場合、マイページへ注文履歴は反映されません。

Q.ご注文の流れ
A.
  1. 商品ページで、ご希望の商品をカートに入れてください。
  2. すべてのご希望商品をカートに入れたら、購入画面に進んでください。
  3. カートに入れた商品、個数を確認します。あわせてショッパーの同梱有無を選択し、次の画面に進んでください。
  4. 会員登録をされていない方は会員登録へ(5へ)、登録済の方はログインをしてください(6へ)。
  5. 会員登録に必要なお客様情報を入力してください。
  6. 配送先の選択、配送先情報の入力をして、次の画面に進んでください。
  7. お届け日時の指定、お支払い方法の指定をします。各商品ごとにラッピング有無を選択し、次の画面に進んでください。
  8. 全ての情報を入力しましたら、確認画面で注文内容の確認をし、注文を確定してください。
  9. ご登録いただいたメールアドレスに「注文確認メール」が届きますので、内容をご確認ください。注文履歴は「マイページ」でもご確認いただけます。
  10. 商品を発送する際には「商品発送メール」でご連絡いたします。
Q.ご注文内容や過去のご注文履歴の確認について
A. オンラインストア>ログインより、マイページにログインの上、購入履歴をご確認ください。
また、「注文時」および「商品発送時」には、システムよりメールをお送りしますので、ご確認ください。

【注意事項】

・弊社会員サービスにご登録、またはログインせずにAmazonPayでお支払いの場合、マイページへ注文履歴は反映されません。

Q.電話でのご注文について
A. 当サイトからのご注文のみとさせていただきます。
現時点では、お電話やメールでの注文を承っておりません。ご了承ください。

上記、項目の内容以外のご質問がございましたら、
以下の方法でお気軽にお問い合わせください。

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