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注文について
- Q.金額が分かる明細書・納品書の同封について
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A.
金額が分かる明細書や納品書は、お届けする商品にはお入れしません。
ギフトの場合にも、安心してご利用ください。
- Q.キャンセルについて
-
A.
ご注文のキャンセルは、注文後なるべく早めにお客様窓口(電話、またはメール)までご連絡ください。
すでに発送の準備が済んでいる場合には、ご要望に沿いかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- Q.注文完了メール、発送完了メールが届かない場合
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A.
ご登録のメールアドレスの受信設定をご確認ください。
受信拒否設定をされている場合、弊社からのメールが届かない場合がございます。
メールが届かない場合には、マイページより、注文履歴の確認ができますのでご確認ください。
<受信設定確認・変更手順>
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【注意事項】・弊社会員サービスにご登録、またはログインせずにAmazonPayでお支払いの場合、マイページへ注文履歴は反映されません。
- Q.ご注文の流れ
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A.
- 商品ページで、ご希望の商品をカートに入れてください。
- すべてのご希望商品をカートに入れたら、購入画面に進んでください。
- カートに入れた商品、個数を確認します。あわせてショッパーの同梱有無を選択し、次の画面に進んでください。
- 会員登録をされていない方は会員登録へ(5へ)、登録済の方はログインをしてください(6へ)。
- 会員登録に必要なお客様情報を入力してください。
- 配送先の選択、配送先情報の入力をして、次の画面に進んでください。
- お届け日時の指定、お支払い方法の指定をします。各商品ごとにラッピング有無を選択し、次の画面に進んでください。
- 全ての情報を入力しましたら、確認画面で注文内容の確認をし、注文を確定してください。
- ご登録いただいたメールアドレスに「注文確認メール」が届きますので、内容をご確認ください。注文履歴は「マイページ」でもご確認いただけます。
- 商品を発送する際には「商品発送メール」でご連絡いたします。
- Q.ご注文内容や過去のご注文履歴の確認について
-
A.
オンラインストア>ログインより、マイページにログインの上、購入履歴をご確認ください。
また、「注文時」および「商品発送時」には、システムよりメールをお送りしますので、ご確認ください。
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- Q.電話でのご注文について
-
A.
当サイトからのご注文のみとさせていただきます。
現時点では、お電話やメールでの注文を承っておりません。ご了承ください。
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以下の方法でお気軽にお問い合わせください。
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