会員サービスについて

Q.会員登録方法
A. こちらより、新規会員登録をお願いします。
オンラインストアでお買い物いただく際にも、会員登録が必須となります。

※ログインしていない場合は、ご購入の流れの中でログイン画面が表示されます。

Q.会員情報の変更
A. こちらより会員ページにログインのうえ、マイページにある「会員情報変更」より、変更してください。
Q.パスワードを忘れた場合
A. こちらより、ご登録いただいておりますメールアドレスを入力してください。
登録メールアドレスにパスワード再設定用のURLをお送りいたします。
URLの有効期限は24時間です。お早めにお手続きください。
Q.退会手続き
A. 当社窓口にてお手続きをいたします。
以下より「2. 会員サービス・商品・店舗」>「会員サービスの退会・メルマガ停止」をご選択のうえ、退会希望の旨お問い合わせください。

お問い合わせフォーム
https://member.sabon.co.jp/contact
Q.メールアドレスを忘れた場合
A. ご登録のメールアドレスをお忘れの場合は、当社窓口にてお手続きをいたします。
以下より「2. 会員サービス・商品・店舗」>「その他」をご選択のうえ、お問い合わせください。

お問い合わせフォーム
https://member.sabon.co.jp/contact
Q.すでに使えないメールアドレスで登録している場合
A. すでに使えないメールアドレスをご利用の場合、当社窓口にてお手続きをいたします。
以下より「2. 会員サービス・商品・店舗」>「その他」をご選択のうえ、お問い合わせください。

お問い合わせフォーム
https://member.sabon.co.jp/contact

上記、項目の内容以外のご質問がございましたら、
以下の方法でお気軽にお問い合わせください。

WEBからのお問い合わせ

下記のボタンからお問い合わせフォームを
ご利用ください

お問い合わせフォーム

オンラインストアに関する問い合わせ

0120-128-928

平日10:00-19:00(年末年始を除く)

  • ※通信販売に関してのお問い合わせのみ承っております。
  • ※並行輸入品のサポートは承っておりません。
    (並行輸入品・・・SABON Japan直営店舗及び正規取扱店舗、またはSABON公式オンラインストア以外で購入した商品)

カスタマーサービスに関する問い合わせ

0120-380-688

平日10:00-19:00(年末年始を除く)

  • ※並行輸入品のサポートは承っておりません。
    (並行輸入品・・・SABON Japan直営店舗及び正規取扱店舗、またはSABON公式オンラインストア以外で購入した商品)