10,000円以上で送料無料 最短11月22日発送

商品のお届けについて

Q.注文した商品のお届け先を変更する
A. 商品の発送前であれば、お届け先の変更が可能です。お客様窓口(電話、またはメール)までご連絡ください。
マイページの発送状況が「配送準備中」「発送済み」となっている場合、すでに発送準備に入っています。
商品の発送完了後、お客様ご自身でヤマト運輸へご連絡のうえ、お届け先の変更をご依頼ください。
ヤマトの伝票番号は、商品発送当日の20時以降に更新される「マイページ」または「発送完了メール」でご確認ください。
Q.お届け日時指定を変更する
A. 商品の発送前であれば、お届け日時の変更が可能な場合がありますので、お客様窓口(電話、またはメール)までご連絡ください。
ただし、直近の日時指定の前倒しについては、変更を承りかねます。ご了承ください。

【注意事項】

・ご連絡をいただく時間によっては商品の発送後であり、キャンセルを承れない可能性があります。あらかじめご了承ください。

Q.配送状況の確認
A. 配送状況は、商品の発送完了後、お客様ご自身でヤマト運輸の「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」より、ご確認ください。
ヤマトの伝票番号は、商品発送当日の20時前後にお送りする「発送完了メール」でご確認いただけます。

【注意事項】

・商品のお届けは、配達日時のご指定をいただいた場合でも、当日の交通事情や天候など、配送会社の発送状況等により到着が遅延する場合がございます。

Q.商品の受取可能期間を過ぎた場合
A. お客様がご不在の場合は、ヤマト運輸より不在通知でご連絡いたします。不在通知より、再配達依頼をお願いします。
なお、発送日から7日以上経過した商品は、自動的に返送となりキャンセルの処理をいたします。

※配送先住所に誤りがある場合は、住所不明のため、返送となります。

※再発送はお受けすることができません。


お客様のご都合によるキャンセルが続く場合、新たなご注文を制限する措置をとらせていただきます。
ご注文された商品は、期間内にお受取りいただきますよう、お願いいたします。
Q.海外への配送について
A. 配送可能範囲は、日本国内のみとさせていただいております(海外への発送は承っておりません)
Q.ギフト購入でお届け先を指定したい(1つ・複数)場合
A. 配送先をご注文者様と別にしていただくことは可能です。
また、1回のご注文に対して、1つの送り先のみ選択可能です。
複数の送り先をご指定の場合は、指定したい送り先ごとにご注文をお願いいたします。

なお、金額が分かる明細書や納品書は、お届けする商品にはお入れしません。
ギフトの場合にも、安心してご利用ください。
Q.配送料・手数料について
A.

●配送料
商品の合計代金が10,000円(税込)以上の場合・・・無料
商品の合計代金が9,999円(税込)以下の場合・・・全国一律550円(税込)
※沖縄県は1,140円(税込)


●その他手数料
代金引換でのご注文・・・手数料330円(税込)
クロネコ代金後払いでのご注文・・・手数料220円(税込)
※その他お支払い方法でのご注文に手数料はかかりません。

Q.お届け日時指定について
A. ご希望の日、時間帯に商品をお届けします。
「配送情報・お支払方法入力画面」の下部にある「配達日指定」及び「配達時間」より選択いただけます。

●配送日指定
最短指定可能日から55日先までご指定いただけます。(一部商品をのぞく)
AmazonPayでお支払いの場合は、最短指定可能日から27日先までご指定いただけます。


●配送時間指定
時間帯お届け区分は以下の通りになります。
配送時間指定 配送時間指定


【注意事項】

・ご注文が混雑する時期などに、配送日時指定の受付を停止させていただく場合がございます。

・一部離島や船便など通常の配送が困難な場合、配送日指定のご希望に添えないことがございます。

・ご注文時に選択可能な配送日時以外は、ご指定を承れません。

・一部地域では配達時間帯のご希望に添えない場合がございます。

・配送先が沖縄県のご注文で、配送業者に商品の内容物が航空便に搭載できないと判断された場合は、陸送(船便)に変更されます。状況によりましては、お客様へその旨をご連絡を差し上げるよりも前に陸送に切り替わってしまう場合がございます。陸送に切り替わった場合、鹿児島店ベースを経由してのルートへ変更となり、お届けまでに5日~7日間を要します。

Q.お届けまでにかかる日数
A.

●お届け日時の指定がない場合
13時までのご注文は、ご注文当日に発送いたします。(日曜、特別休暇を除く)
13時以降のご注文は、翌営業日の発送となります。


●お届け日時の指定がある場合
指定日に合わせて発送いたします。


【注意事項】

・ご注文が混み合う時期は、発送までに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

・発送の際は「商品発送メール」をお送りします。配送状況は、メールに記載の「伝票番号」を用いてご確認ください。
また、マイページ上の「購入履歴」でも配送状況をご確認いただけます。ご注文後は「配送準備中」、商品発送後は「発送済み」と表記されます。

・弊社会員サービスにご登録、またはログインせずにAmazonPayでお支払いの場合、マイページへ注文履歴は反映されません。

Q.配送業者について
A. 商品はヤマト運輸にてお届けいたします。

上記、項目の内容以外のご質問がございましたら、
以下の方法でお気軽にお問い合わせください。

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0120-380-688

平日10:00-19:00(年末年始を除く)

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    (並行輸入品・・・SABON Japan直営店舗及び正規取扱店舗、またはSABON公式オンラインストア以外で購入した商品)