6,000円以上で送料無料 現在のご注文で本日より順次発送

{{item.text}} {{item.text}}

SABON サブスクリプションについて

Q.初回のお届けについて
A. ご注文の際にご希望の配達日をご指定いただけます。
Q.2回目以降のお届けについて
A. 2回目以降の発送については、以下をご確認ください。
全コース共通:前回発送から所定の日数後の発送となります。
年6回コース:60日後
年4回コース:90日後
年3回コース:120日後
Q.お支払いについて
A. 代金引換、クレジットカード、Amazon Payよりお選びいただけます。
Q.お届け先住所変更
A. 発送の3日前まではマイページの購入詳細よりご変更いただけます。
Q.2回目以降の注文について
A. 各コース所定の間隔での自動発送となります。発送後は発送完了メールが送られますのでご確認ください。
Q.お申込み後の注文の変更・キャンセル
A. 申し訳ございませんが、申込後のコースや商品の変更、キャンセルなどは承ることができかねます。
Q.注文詳細の確認方法
A. マイページの購入履歴よりご確認いただけます。
Q.配送状況の確認
A. 商品が発送されましたら発送完了メールがご登録のメールアドレスに送られます。メール中に伝票番号の記載がございますので、配送業者のサイトにてご確認可能です。
Q.配送業者について
A. 佐川急便での配送となります。
Q.日時指定について
A. 初回の発送についてはお申込み時にご指定いただけます。2回目以降の発送ではあいにく承ることができませんので、発送完了メールに記載の伝票番号をもって、佐川急便へお問い合わせいただくようお願いいたします。
Q.商品が破損していた場合
A. 商品に不具合があった場合は交換いたしますので、到着から10日間以内にお客様窓口へご連絡ください。
https://member.sabon.co.jp/contact

上記、項目の内容以外のご質問がございましたら、
以下の方法でお気軽にお問い合わせください。

WEBからのお問い合わせ

下記のボタンからお問い合わせフォームを
ご利用ください

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

0120-380-688

平日10:00-19:00(年末年始を除く)

  • ※並行輸入品のサポートは承っておりません。
    (並行輸入品・・・SABON Japan直営店舗及び正規取扱店舗、またはSABON公式オンラインストア以外で購入した商品)