10,000円以上で送料無料 最短9月17日発送

お支払いについて

Q.ご利用可能なお支払い方法
A. 当サイトでご購入の際は「クレジットカード」、「代金引換」、「ヤマト代金後払い」、「Amazon Pay」、「Atone」からお選びいただけます。
Q.代金引換でのお支払
A. 代金引換とは、商品お届けの際に、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払い方法です。
代金引換の場合、代引手数料324円(税込)を別途いただいております。

【注意事項】
合計金額が54,000円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
Q.クレジットカードでのお支払い
A. 商品代金のお支払いには、以下のクレジットカードをご利用いただけます。
クレジットカード

【注意事項】

・お支払い回数は1回のみとなります。

・カード決済日は、商品の発送日です。

・お引き落とし日は、各クレジットカード会社により異なります。

Q.クロネコ代金後払いでのお支払い
A. クロネコ代金後払いは、手数料216円(税込)で、商品受取後に代金をお支払いいただけるサービスです。
お支払い用紙は、ご注文時の決済画面にて「商品と一緒にお届け」または「別送でのお届け」いずれかをご指定いただけます。
別送をご選択の場合、商品到着から1週間前後で、ご注文者様のご住所にお届けします。
お支払い用紙発行日から14日以内に、主要なコンビニエンスストア・郵便局、またはauかんたん決済にてお支払いください。

auかんたん決済は、auのスマートフォン・携帯電話をご利用の方が、代金を月々のau通信料金と合算してお支払いいただけるサービスです。
お支払い方法の詳細は<こちら>よりご確認ください。

【注意事項】

・他社でのクロネコ代金後払の利用を含め合計金額が54,000円(税込)を超える場合は、クロネコ代金後払いはご利用いただけません。

・クロネコ代金後払いは、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、立替払い契約が結ばれます。

・ご利用にあたり審査がございます。

・審査の結果ご利用いただけない場合は、別の支払い方法へのご変更をお願いいたします。

Q.AmazonPayでのお支払いについて
A. Amazon Payは、SABONに会員登録を行わず、Amazonに登録されている住所・カード情報を使いご注文いただけるサービスです。

【ご利用方法】
  1. 商品をカートに入れると、「Amazonアカウントでお支払い」が選択できます。
  2. 上記を選択し「注文する」を押すと、Amazonのサインイン画面が表示され、Amazonに登録されているお届け先、カード情報の選択が可能です。

【注意事項】

・弊社会員サービスにご登録、またはログインせずにAmazonPayでお支払いの場合、マイページでの注文履歴の確認など、会員登録が必要なサービスはご利用できません。

・ご注文後の配送先・お支払い方法の変更はできません。

Q.Atoneでのお支払いについて
A. Atone 今月のご利用分を翌月20日までに、コンビニでまとめてお支払いいただけます。
ポイントが貯まる・使える、お得な支払い方法です。
「NP後払い」を運営する株式会社ネットプロテクションズがサービスを提供しています。

「atone 翌月後払い」のサービス詳細はコチラ

【注意事項】

・atone 翌月後払いの決済手数料は無料です。

・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき、ご指定の方法で請求いたします。

・ご利用月は、別途請求費用90円(税別)が発生いたします。予めご了承ください。

・atone登録IDごとのおまとめ請求となります為、控えの受領書が領収証となります。

・ご利用可能金額は、累計残高で5万円(消費税、送料を含む)までとなります。
※お客様情報や利用状況に応じて上限額が変動する場合がございます。

・未払い、上限⾦額超過、事業者判断によっては、atoneをご利⽤できない場合がございます。

Q.領収書について
A.

●代金引換でお支払いの場合
代金引換時の領収書については、原則弊社での発行は行いません。
配送業者が配達時にお渡しする「代金引換領収書」をご利用ください。
また、宛名・但し書きの変更や、弊社印の入った領収書が必要な場合は、お客様窓口(電話、またはメール)までご連絡ください。


●クレジットカード・AmazonPayでお支払いの場合
お手数ですがお客様窓口(電話、またはメール)までご依頼ください。
ご依頼の際「領収書の宛名」「但し書き」「領収書のお届け先ご住所」を記載のうえ、ご連絡いただけるとスムーズです。


●クロネコ代金後払いでお支払いの場合
クロネコ代金後払いをご利用時の領収書については、原則弊社での発行は行いません。
コンビニや郵便局でお支払いの場合、お支払い時にお渡しする「払込受領証」を利用してください。

Q.明細書について
A. 原則、書面での発行は承っておりません。
お買い上げの内訳については、商品発送時のメールまたは、マイページの購入履歴よりご確認をお願いします。

【注意事項】

・弊社会員サービスにご登録、またはログインせずにAmazonPayでお支払いの場合、マイページへ注文履歴は反映されません。

Q.お支払い方法を変更する
A. ご注文後のお支払い方法の変更はできません。
商品の発送前であれば、ご注文のキャンセルを承りますので、お早めにお客様窓口(電話、またはメール)までご連絡ください。
キャンセルのうえ、正しいお支払い方法で再度ご注文をお願いします。

【注意事項】

・ご連絡をいただく時間によっては商品の発送後であり、キャンセルを承れない可能性があります。あらかじめご了承ください。

上記、項目の内容以外のご質問がございましたら、
以下の方法でお気軽にお問い合わせください。

WEBからのお問い合わせ

下記のボタンからお問い合わせフォームを
ご利用ください

お問い合わせフォーム

オンラインストアに関する問い合わせ

0120-128-928

平日10:00-19:00(年末年始を除く)

  • ※通信販売に関してのお問い合わせのみ承っております。
  • ※並行輸入品のサポートは承っておりません。
    (並行輸入品・・・SABON Japan直営店舗及び正規取扱店舗、またはSABON公式オンラインストア以外で購入した商品)

カスタマーサービスに関する問い合わせ

0120-380-688

平日10:00-19:00(年末年始を除く)

  • ※並行輸入品のサポートは承っておりません。
    (並行輸入品・・・SABON Japan直営店舗及び正規取扱店舗、またはSABON公式オンラインストア以外で購入した商品)