6,000円以上で送料無料 現在のご注文で本日より順次発送
{{item.text}} {{item.text}}
よくあるご質問
- Q.ボディスクラブの蓋はどうやって開ければいいですか?
-
A.
ボディスクラブはフレッシュな状態を保つため、真空パッキングされています。
<ふたの開け方>- 水気のない場所で平らな面の上にボディスクラブを置きます。
- スプーンの柄など、硬く平らな部分を使用し、ボディスクラブの容器とふたの間の隙間の奥までぐっと差し込みます。
- ふたを浮かすように軽く押し上げます。プシュっと音がすると空気が入り、ふたが開けやすくなります。
- 力を込めずにゆっくりふたを回して開けてください。
<開封の際の注意事項>
開封の際は、商品の落下や破損などにより思わぬ怪我につながる可能性がありますので、 浴室内、濡れた手での開封はしないでください。
また、オイルがはねることがありますので、拭き取り可能な場所で作業を行い、衣類や身の回りにご配慮ください。
デッドシー ボディスクラブの場合は<こちら>
- Q.ギフトラッピングはできますか?
-
A.単品で商品をご購入の場合、ラッピング可が付いている商品のみラッピング可能です。「お支払い情報入力画面」にて、商品ごとにラッピング希望をご選択ください。ラッピング可能な商品のみ、ご選択いただけるようになっています。ご注文確定後のラッピング有無の変更はできませんので、ご注意ください。
また季節に合わせたSABONオリジナルのギフトボックスに入ったキットも販売しております。
ギフトボックスに入った商品は<こちら>からご覧下さい。
ギフトラッピングサービスの詳細は<こちら>をご覧ください。
- Q.いつ発送されますか?
-
A.
●お届け日時の指定がない場合
13時までのご注文は、ご注文当日に発送いたします。(日曜、特別休暇を除く)
13時以降のご注文は、翌営業日の発送となります。
●お届け日時の指定がある場合
指定日に合わせて発送いたします。
【注意事項】
・ご注文が混み合う時期は、発送までに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・発送の際は「商品発送メール」をお送りします。配送状況は、メールに記載の「伝票番号」を用いてご確認ください。
また、マイページ上の「購入履歴」でも配送状況をご確認いただけます。ご注文後は「配送準備中」、商品発送後は「発送済み」と表記されます。・弊社会員サービスにご登録、またはログインせずにAmazonPayでお支払いの場合、マイページへ注文履歴は反映されません。
- Q.間違って注文してしまったのでキャンセルしたい
-
A.製品の準備状況によってはお客様ご自身でキャンセルが可能です。こちらからキャンセルしたいご注文の「ご注文詳細」をクリックし、下部の「注文をキャンセルする」を選択してください。「注文をキャンセルする」のボタンが無い場合、お客様窓口(電話、またはメール)へご連絡ください。
すでに発送の準備が済んでいる場合には、ご要望に沿いかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- Q.注文できているか確認したい
-
A.会員登録して注文されたお客様は、マイページの<注文履歴>よりご確認いただけます。注文履歴に表示がない場合は、ご注文が完了しておりません。
※ご注文頂いてから履歴に反映されるまで5分程度かかる場合があります。
AmazonPayをご利用で会員登録せずに注文されたお客様は、注文後にお送りしている「件名:【SABON OFFICIAL ONLINE STORE】 注文確定のご連絡」のメール本文内でご確認いただけます。
メールが届いていない場合は、お調べいたしますのでお客様窓口(電話、または問い合わせフォーム)までお問い合わせください。
項目から探す
上記、項目の内容以外のご質問がございましたら、
以下の方法でお気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
0120-380-688
平日10:00-19:00(年末年始を除く)
- ※並行輸入品のサポートは承っておりません。
(並行輸入品・・・SABON Japan直営店舗及び正規取扱店舗、またはSABON公式オンラインストア以外で購入した商品)