10,000円以上で送料無料 最短1月29日発送

大切な方への贈り物を心を込めてラッピングいたします。

Wrapping Service

サボンのラッピングサービス

サボンのラッピングサービス

サボンのラッピングサービス

ギフト用のラッピングと手渡しする際に
便利なショッパーを、
ご指定の住所にお届けいたします。

Wrapping Bag ラッピングバッグ

Wrapping Bag ラッピングバッグ

ギフトセット以外の単品商品も、
ラッピングバッグにお包みいたします。

無料ラッピング

ラッピングバッグ+ショッパー

ラッピングバッグ+ショッパー

  • 商品は、ラッピングバッグで包んだ状態でお届けします。
  • ラッピング可が付いている商品のみラッピング可能です。

Gift Box ギフトボックス

Gift Box ギフトボックス

SABONオリジナルデザインボックスに
商品を詰め合わせたキットを
ご用意しています。

ギフトボックス+ショッパー

ギフトボックス+ショッパー

  • 商品は、ギフトボックスに入った状態でお届けします。

申し込み方法はとっても簡単。
ご希望のラッピングバッグを選択するだけ。

STEP1

STEP1

お好みのアイテムを
選択

STEP1

STEP2

STEP2

お支払い情報ページで
ご希望のラッピングバッグを
選択

STEP2

STEP3

STEP3

ご指定の住所に発送

STEP3

よくあるご質問・お問い合わせ

Q.オンラインストアの商品すべて、ラッピング可能ですか。
A.有料・無料ラッピングともにラッピング可がついている商品のみ対象です。
商品1点につき1つのラッピングバッグで包んでお届けします。
なお有料ラッピングについては1点¥400(税込)の代金を頂戴します。
Q.ラッピングを希望します。どこでどのように指定すればよいですか。
A.「お支払い情報入力画面」にて、商品ごとにラッピング希望をご選択ください。
ラッピング可能な商品のみ、ご選択いただけるようになっています。
ご注文確定後のラッピング有無の変更はできませんので、ご注意ください。
Q.ラッピングバッグの種類・サイズを教えてください。
A.ラッピングバッグのデザインは、有料・無料で各1種類ご用意しています。
商品の大きさに合うサイズのラッピングバッグでお包みします。
お客様ご自身で、サイズを指定いただくことはできません。
Q.複数の商品をプレゼントしたいです。1つにまとめてラッピングできますか。
A.ラッピングは、個包装でのみ承っています。よって、複数購入の場合でも、商品を1点ずつラッピングします。
Q.同じ商品を4つ購入しますが、そのうちの2つだけをラッピングすることはできますか。
A.ラッピングは「商品ごと」に承っています。よって、複数購入の場合、商品ごとにラッピングするか、しないかをお選びいただくことになります。
例)
購入商品:
ボディスクラブ4点、ボディローション2点
○ボディスクラブ、ボディローションすべてラッピング(個包装)
○ボディスクラブ4点をラッピング(個包装)
×ボディスクラブ2点のみをラッピング
購入商品:ボディスクラブ4点、ボディローション2点
○ボディスクラブ、ボディローションすべてラッピング(個包装)
○ボディスクラブ4点をラッピング(個包装)
×ボディスクラブ2点のみをラッピング
Q.ボックスに入っているセット商品は、どのようなラッピングになりますか。
A.セット商品(ボックス入りの商品)は、ラッピングを承っていません。SABONの世界観をお楽しみいただけるデザインボックスでお届けしますので、ギフトとしてそのままお渡しいただけます。
Q.ショッパー(紙袋)はつきますか。また、複数枚つけることは可能ですか。
A.ショッパー(紙袋)のお届けをご希望の場合、カート画面で「SABONショッパー」にチェックを入れてください。チェックを入れると、購入商品の点数分のショッパーをお届けします。
購入点数以上のショッパー追加はできません。
Q.ショッパーのサイズを教えてください。
A.商品の大きさに合わせたショッパーをお届けします。お客様ご自身で、サイズをお選びいただくことはできません。
Q.プレゼントで送りたいです。金額が分かる書類を入れずに送ってもらえますか。
A.支払方法により異なります。

●クレジットカード、AmazonPay、代金引換をご利用の場合
金額がわかる納品書や明細書などは入りませんので、ご安心ください。

●後払いをご利用の場合
請求書は、ご注文時の決済画面にて「商品と一緒にお届け」または「別送でのお届け」いずれかをご指定いただけます。別送をご選択の場合、商品到着から1週間前後で、ご注文者様のご住所に請求書をお送りいたします。
ギフトでご利用の際は、請求書お届け方法の指定間違いにご注意ください。
なお、ご注文後の請求書お届け方法の変更処理は承っておりません。

Q.熨斗(のし)の対応は可能ですか。
A.熨斗(のし)は承っておりません。