Contact us

お客様の情報をできる限り、ご入力ください。

担当者からご連絡させていただきます。

またこれまでにお客様から多くお寄せいただいたご質問と回答は、FAQに掲載しています。ぜひご参考ください。

* 必須項目

*

*

*

*

*お問い合わせ内容:

*弊社からお送りしたメールが届かない事象が頻発しております。
今一度、お手元のメールアドレスの受信設定をご確認ください。

<受信設定確認・変更手順>
PCからのメール受信拒否やドメイン指定受信の設定をされている方は、
あらかじめ受信拒否設定を解除いただくか、
「@sabon.co.jp」のドメインを追加指定してください。

※ご注意ください※

SABON Japanの商品は、直営店及び阪急フルーツギャザリングのみでの販売とさせていただいております。

インターネット上のショッピングサイトや非正規取扱店舗におきまして一部SABONの商品が販売されておりますが、こちらはSABON Japanとは全く関係がございません。

万が一、非正規店にてご購入の製品に不具合がありましても弊社ではご対応いたしかねますのでご注意ください。

詳しくはこちらをご覧ください