05/31 23:59まで送料無料 

NEWS

  • Store
  • 2020/05/18 (Mon)

配送及びお問い合わせ対応遅延のお詫び


いつもSABONオンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、コロナウィルス感染症対策の影響もあり、オンラインストアへ大変多くのご注文をいただいております。
ご注文に関しましては順次発送を行わせて頂いておりますが、感染対策を行った上での配送になっていることから遅延が発生しており、ご注文日もしくは配送指定日より1週間~2週間程度のお時間頂いております。
大切な方へのギフトや在宅期間中のリフレッシュなどでご注文頂き楽しみにお待ちいただいておりますところ大変恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また配送に関するお問い合わせも多く頂いており、皆様に十分なご連絡が出来ずご迷惑お掛けしてしまい大変申し訳ございません。
多くのお問い合わせを頂いている事とカスタマーサービスにおけましても感染対策に伴って営業時間短縮をしている影響により、ご回答をお送りするまでに多くのお時間を頂いております。
順次ご連絡させていただきますので、しばらくの間お待ちいただけましたら幸いです。

以上、お客様には大変なご不便をおかけします。
一刻も早いサービス品質の回復に努めますので何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。


よくあるご質問

Q:いつ届きますか?
A:ご注文日、もしくは配送指定日より1週間~2週間程度のお時間頂いております。

Q:配送日は指定できますか?
A:現在、ご指定頂く事が出来ません。もうしばらくお待ち下さい。

Q:問い合わせをしたのに返信が来ていません。いつ回答いただけますか?
A:現在多くのお問い合わせを頂いており通常よりも多くのお時間を頂いております。必ずご回答させていただきますので今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

Q:注文をキャンセルしたいです。
A:こちらの問い合わせフォームよりご連絡下さい。