FAQ

会員登録すると、どんな情報を受け取ることができますか?

会員登録いただいたお客様には、以下の3つの中からご希望の情報をお届けします。
・SABON Moments(サボン モーメンツ)
 よりSABONの世界感やブランドストーリーに触れられる季刊誌を郵送でお送りします。
・DM(ダイレクトメール)
 お買い上げ特典や、豪華プレゼントがあたる抽選などのお知らせを郵送でお送りします。
・メールマガジン
 新商品や限定商品のほか、イベント情報や限定特典などのお知らせをメールでお送りします。

CLOSE

新規会員登録はどのようにすれば良いですか?

こちらより、新規会員登録をお願いします。
オンラインストアでお買い物いただく際にも、会員登録が必須となります。
※ログインしていない場合は、ご購入の流れの中でログイン画面が表示されます。

CLOSE

登録内容の変更方法を教えてください。

こちらより会員ページにログインし、変更してください。

CLOSE

ログインのパスワードを忘れた場合どうしたら良いですか?

こちらより、ご登録いただいておりますメールアドレスを入力してください。
登録メールアドレスにパスワード再設定用のURLをお送りいたします。

※URLの有効期限は24時間となります。

CLOSE

登録メールアドレスを忘れてしまいました。

当社窓口にてお手続きをいたします。
以下より「会員登録について」をご選択のうえ、メールアドレスを忘れた旨お問い合わせください。

お問い合わせフォーム

CLOSE

個人情報はどんなことに使われますか?

プライバシーポリシーをご確認ください。

CLOSE

退会したい場合どうしたらよいでしょうか。

当社窓口にてお手続きをいたします。
以下より「会員登録について」をご選択のうえ、退会希望の旨お問い合わせください。

お問い合わせフォーム

CLOSE

上記に記載のないご質問はこちらのフォームよりお問い合わせください。